• バー
  • 愛知

愛知・岡崎のバー「bar 深海(バー しんかい)」。おしゃれなバーでお酒を楽しむ

カクテル

まるで、海の底にいるみたい。岡崎「bar 深海」へ

どんなに雰囲気の良いお店であっても、結局は日常の一部でしかありません。手軽に非日常を味わうなら、行ってみてほしいバーがあります。岡崎駅の近くにある「bar 深海」です。

扉を開けると広がっているのは海底・・・いいえ、海の中ではありません。バーなんです。でも店内のレイアウトや飾り付けが海のようになっています。この空間に酔いしれながら、色んなお酒を飲んでみてくださいね。お店の看板カクテルは「深海」。ブルーグリーンの色合い、そして清涼感溢れる一杯は、このお店に来たのならオーダー必須でしょう。まずは「深海」でいっきに海の底まで落ちてみませんか?

ちょっぴりお腹が空いているならアヒージョがおすすめです。エビやキノコをたっぷりと使っていてうま味もたっぷり。バーニャカウダやソーセージ、チーズの盛り合わせなど、カクテルにぴったりのおつまみが用意されていますよ。

もうちょっと強いお酒が飲みたくなってきた・・・それならウイスキーはいかがでしょうか。香りの豊かさや、風味が舌の上で変化していくウイスキーはまるで海のよう。このお店では、アイラ島という島にある8つの蒸留所で作られるスコッチウイスキーも取り扱っています。ぜひ飲み比べてみてくださいね。その他にもラム酒のキャプテンモルガンなどお酒の種類はやはり豊富。飲みすぎて海の底から戻れなくならないでくださいね?

デートはもちろん、ちょっぴり考え事をしたい一人の夜にもぴったりです。今夜は海のバーでゆっくりしていきませんか?

店名 bar 深海(バー しんかい)

住所 〒444-0813 愛知県岡崎市羽根町東荒子59-1 環BUILDビル2F
アクセス JR東海道本線、愛知環状鉄道「岡崎駅」東口より徒歩1分
営業時間 19:00~2:00
定休日 水曜日
TEL 0564-73-7888

PAGE TOP